最近まとめ

名古屋へ行った、十日ほど前。

山崎川という桜の名所の川岸で花見をした。





ちくわを食べてアサヒスーパードライを飲みながら花見をした。

みんなご機嫌で、にこにこしていた。





人生初みそかつ。最初はよかったが後半つらかった。味に飽きてしまったのと量にやられた。みそ、予想以上にあまい。半分くらいでよかったのかもしれない。味は美味しかったので、また食べたい。今度は半分の量で。

私としては会いたい人に会えたので大満足、な名古屋旅行だった。


*****

豊中から梅田まで歩いてみようと思い、散歩をした、4日前。

道中の、小さな公園。春絨毯が敷かれていた。



結局梅田までは行かず、中間地点くらいの服部までにした。豊中ラウワンを発見したからだ。一時間は歩けたのでよしとする。

リフレクしてたらおじさんに話しかけられた。JRをみて「シューティングゲーム好きなんだよね」と言われて困った。ポプに逃げてきてプレイしてたら「これでもできるでしょ?」

と言われ、リアルHIDDENされるなど。さすがに笑った。


*****

梅田行った、今日。

ダンエボしたけどみんな上手かったので悲しくなり、ちょっとだけやって観客側に徹する。移動中に携帯を落としていたらしく、見知らぬ方に拾ってもらうイベントをこなす。
ダンエボが素晴らしくうまい人がいてすげーと思っていたら、いろいろあってひょんなことからポプとリフレクで対戦させていただくことになったのでサプライズ。あれ、そういえばこの人さっきケータイ拾ってくれた人だ、と気がつきディスティニー。ツイッターでフォローしたらドが付く変態だったのでマーベラス。今夜は久しぶりに酒を飲もうかと思う。